HOME > 電話・FAX不通のお知らせ

お知らせ

停電に伴う電話・FAX不通のお知らせ


お取引先各位

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社、本社・大阪支店が入居しておりますビルの電気設備点検による停電のため、以下の日程で電話及びFAXを停止いたします。
甚だ勝手ではございますが、ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【電話及びFAXの一時停止期間】
2018年4月6日(金)17:30~4月9日(月)9:00

※上記期間中にご送信いただきましたFAXにつきましては、受信することができません。
 ご注文・お見積り等のご依頼は、上記期間を避けてご送信いただきますようお願い申し上げます。
※当ホームページやメールでのお問い合わせにつきましては、停電の影響はございません。

お問い合わせ
  • tel:0120-091981
  • ※受付時間9:00~17:30(土日祝を除く)
  • 【携帯電話やIP電話など繋がらない場合】
    06-6314-0919
  • メールによるお問い合わせ